デリで若妻ギャルと

久しぶりに、お固い筑波学園都市から色街の有る土浦に遊びにゆきました。
土浦の色街と言えばご承知の桜町界隈でしょう。 昔から盛り場としても有名ですが、最近では風俗ではデリヘル系が非常に多いです。

その桜町のデルヘルで遊ぶことにした。 
デリヘルは派遣型風俗店の為、特に受付は存在しないため、携帯で情報を得てお店と女性を指名することになります。 今回は、某店では初回限定で4,000円の割引とあったので、当然此れ等を利用することにしました。

今回は90分コースを利用、入会金と指名料の計4,000円が割り引かれて、16,000円はソコソコであったでしょう。
プレイルームとして利用したのは、一寸寂れたラブホで、休憩のホテル代として2500円で都合で18000円になりました。

相手の女の子は20代の若妻のAさん。
人妻店のイメージとはかけ離れていて、笑顔になると八重歯が非常にキュートなのがいい。スタイルも見た目より巨乳でムチっとしたエッチな体つきで、ルックスを含めた外見は申し分ありません。

大きく開いた胸から見える谷間を見た瞬間、もう、待ちきれずにAちゃんのおっぱいを服の上から鷲掴み。 予想を上回る揉み応えのある実にボリュームのあるおっぱいです。
そして愛撫を続けながら徐々に服を脱がせていきます。
パンティーも剥ぎ取って全裸にしてしまうと、何と下の毛が悌毛されているではないですか。

お風呂では、カラダをキレイに洗ってもらった後に一緒に湯船に浸かります。
すると、我が意を解してくれたようで何も言わずに口に含んでフェラチオしてくれます。
ベットへ戻って、早速、指を挿入してみると、中はたっぷりと愛液で満ちていました。

手マンをしていくと、ネチョネチョという厭らしい音が室内に響き渡ります。
とともに喘ぎ声が今までになく大きくなってきたので「中の方が感じやすいみたいだね」と聞くと「中が気持ちいいの」と返答、可愛いです。

今度は、此方の要求に従って、手コキやフェラで責められ、忽ちダウンで発射してしまいました。
未だ、時間がたっぷりあるので、素肌でコーヒーを揉みながら猥談話し、これが彼女の遍歴と重なって結構面白い。
その内、第2ラウンドに突入する。 此方もお互い満足できる内容となりました。
再度、遊びに行くときには、彼女Aちゃんを本指名したいと思いました。

ものすごくかわいかった

土浦に泊まりで行く用事があって、その夜にデリヘルを呼んでみました。

デリヘルは何回か利用したことがあるけど、土浦はレベルが高いって聞いてことがあって興味がありました。
土浦で泊まるってわかってからは、ぜったいデリヘル呼ぶって決めてて、検索までしてお店を調べたりしちゃいました。

来てくれた女の子は本当にかわいかったです。
風俗で働く子って、かわいい子が多かったりするけど、レベルが1つ飛び抜けていた気がします。

普通にアイドルとして売り出されてもおかしくない感じがしました。
スタイルも良くて、ウエストのくびれ具合が溜まりませんでした。

つい「なんでデリヘルなんてやってるの?」って聞いちゃうくらいでした。

その子は単純に、お金がほしいからとあっけらかんと答えていました。風俗って仕事に興味もあったみたいです。

スカウトされたこともあるらしいけど、風俗のほうが面白そうだったって言っていました。

サービスもすごくよかったです。キスがもの凄く上手くて、舌使いがバツグンでした。

その舌使いで、自分のものを咥えてくれるんだから、たまりません。できるだけ我慢したかったけど、あっという間にフィニッシュしてしまいました。

あの子に会うためだけに、土浦に行ってもいいななんて思ってしまいました。

地方の性風俗、土浦での新人22才を指名したデリヘル体験談

結構全国へ出張することが多いのですが、地方の性風俗って土地柄によって大きく違うんですよね。
今回は土浦のデリヘル体験を語りたいと思います。

仕事で千葉の土浦に行ったのは3回目です。
基本的に行く先々で地方の性風俗に通っているのですが、毎回新しい発見があるのでいくら遊んでも楽しいんです。

 

jasgjjgjasgjska

前回はシティホテルへデリヘル嬢を呼びました。
前々から気になっていた、巨乳の22才新人娘を指名してみましたが、これが大当たりだったんです。
まだ慣れていないということもあり初々しくて、それがまた逆にそそるんですよね。
遊び慣れてくるとプレイのうまさよりも初々しさを求めるようになってくるのが人の常だと思うのですが、みなさんはどうでしょうか?
恥じらう感じがたまらなくて、隠れているSをいかんなく発揮することができてよかったです。

ただ、デリヘル嬢は経験を積むにつれて、だんだんデリヘル慣れしてくるものです。
それがよいという方もいるし、私のように初々しいのが好みという方もいるので判断がわかれるところですが、よほど好みの子でもない限りは入りたての初々しい子を指名するようにしています。

いつでも新鮮な出会いを求めて、今日もまたデリヘル選びに力を注ぐのでした。

土浦風俗人妻浮気現場